ナビゲーションを飛ばして本文に進みます

ショップからのお知らせ TOP に移動

えっ!?あの有名な方がシベールに・・・
麦工房 Diary工場 Report

 

こんにちは!

受注センターのむとうです☆

 

先日、本社があるファクトリーメゾンで

15周年の感謝祭が行われました!

 

そこに...

普段なかなかお目にかかることはない!

 

ビッグゲストがやってきました。

 

それは......

 

 

キティちゃんです☆

 

161119_7809.JPG 

 

なぜキティちゃんがやって来たかというと、

実はキティちゃんとコラボした商品が、

最近新発売したからなんです!ヽ(*´∀`)ノ 

 

その名も...『ハローキティ ラスク<プレーン>』です♪

 

 K10_0_0.jpg

 

キティちゃんは大好きなリンゴではなく、ラスクを持っているんですよ(*゚ー゚*)

 

もちろん缶もかわいいのですが、むとうが一番かわいいと思うのは

 

ラスクが入ったこちらの個包装のデザインです(★>U<★) 

 

中までキティちゃん!個包装の色もピンク色でとってもかわいい~♪

 

通信販売でも続々と注文が入っていて、

若い方からおばあちゃんまで、幅広い年齢層の女性に大人気です。

 

「かわいいから、近所の人にあげようと思います。」

「お嫁さんがキティちゃんが好きだから、いいと思って。買ってみるわ!」

 

ちょっとしたプレゼントとして買われる方が多いようです(●≧艸≦)

 

キティちゃん本人も オススメしています♪

 

 

161119_7807.JPG 

オンラインショップからも購入ができますよ(^^)

↓ ↓ ↓

ハローキティ ラスク<プレーン>

http://www.ruskfrance.net/shop/item_detail?category_id=1&item_id=206126

 

投稿者 シベール&麦工房 : 2016年11月21日 14:38

コメント(2)

先日、子供の内祝いにラスクを注文したところでした!

キティちゃんラスク、可愛い☆
こっちを贈りたかったなあ!(≧∀≦)

追加注文する時はキティちゃんでいきたいと思います!

コメントする