ナビゲーションを飛ばして本文に進みます

ショップからのお知らせ TOP に移動

もうすぐ春~♪ ・・・かと思いきや
麦工房 Diary

こんにちは 麦工房スタッフのオオヤマです(o゚∀゚o)ノ

 IMG_4787.jpg

これは・・・!何かというと・・・ \鬼の面!

2月3日の節分に、実家で

家族みんなで鬼の面を作って、全員鬼の豆まき大会をしたのでした!

 

2017年になり あっ!という間に1カ月が過ぎて

2月も、早くも半分が過ぎました!! おぉ~!!(゚Д゚ノ)ノ 

 

今日は、2月にしてはとてもあたたかく、✿もうすぐ春だな~✿という陽気♪

でも、土曜日からまた寒波がくるらしいです・・・

 

山形生まれ 雪国育ち 。

雪に慣れっこの オオヤマですが・・・

 

1月から2月は

何度も訪れる寒波に泣かされました・・・ 。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

 

 

毎朝起きて カーテンを開ける時の 緊張感。

「どうか 雪が積もって いませんように(>人<*) お願い…!!!」

 

祈りながら カーテンを開けると・・・

 

IMG_4905.jpg

 ガーン!!!! 

何この雪~!!!! o((;>口<;))o 嫌ダァー!!

 

出勤前の 雪かき開始のゴングが 鳴り響きます・・・。

 

およそ30分の雪かきを終えた頃 額には汗。

なかなか良い運動になりますが・・・(;´д`)トホホ

 

 

雪国にお住まいの皆さま お疲れ様です m(_ _)m

 

もうすぐ春がやって来ることを期待して♪

 

あと少しの間だけ 共に 頑張りましょう エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

 

 

★☆頑張った自分に たまにはご褒美☆★

 

オオヤマは 何かを頑張った時には

大好きなお菓子を買って帰ります(人´ω`*)

 

オオヤマが 愛してやまないお菓子!それは!

 

\\ カシュカシュアンボアのチーズバター //

 IMG_5365.JPGのサムネール画像

 

 それまで 【甘い+しょっぱい】の組み合わせのお菓子を

敬遠していたオオヤマ(´∀`)

 

初めて食べた時 オオヤマの中に衝撃が走りました!

 

「なんじゃこりゃ~Σ(oдΟ;) おいし~い♪♪

 今まで損してた~∑(;゚ω゚ノ)ノ」

 

そこからずっと 大好きが止まらないのですo(*>▽<*)o

  

フワッフワできめ細やかな生地に

チーズバタークリームをサンド!

 

甘いけど ちょっとしょっぱい

クセになる味わい(人´ω`*)

もっと食べた―――いという気持ちでいっぱいになります!

(実は今日も 休憩中にいただきました~♪)

 

 

まだ食べたことがない方には

是非お試しいただきたい一品です(o^―^o)

 

皆さんにとってのご褒美スイーツになれますように☆

184_0.jpgのサムネール画像

http://www.ruskfrance.net/shop/item_list?category_id=216

 

 

投稿者 シベール&麦工房 : 2017年2月16日 13:13

コメントする