ナビゲーションを飛ばして本文に進みます

ショップからのお知らせ TOP に移動

カフェから☆3月のおすすめ♪
カフェ・レストランからのお知らせ

 ◇◆◇◆春色のピンクをイメージした

     3月のおすすめメニュー◇◆◇◆

3月パスタ.jpgのサムネール画像

明太たらこをパスタに絡めてピンク色に

彩りと春を感じさせる 菜の花と

ちょっと贅沢に エビもプラスしてぺペロンチーノ風

ちょっと辛い パスタ yjimage.jpgのサムネール画像

 

レモンが添えてあるので ちょっと絞ってみると・・・

爽やかな味に・・・ ぜひ お試しください♪

 

海老めんたいパスタシベール6.JPGのサムネール画像 

唐辛子をつかっているので ちょっと辛め!

海老めんたいパスタシベール1.JPG

明太パスタには 「のり」がマッチ

いろんな味が楽しめる 

~((o(▽ ̄*)o春のパスタo(* ̄▽)o)) です

 #・#:#・#:#:#:#・#:#・#:#:#:#

 3月ピザ.jpgのサムネール画像

ほくほくポテトとタラコのタラモピザ

コロコロしたじゃがいもも入って

歯ごたえがあって美味しい♪

IMG_4832.JPGのサムネール画像

エビやコーンも入って食べごたえアリ♪

アスパラとチーズが香ばしい(*^-^*)

 

IMG_4831.JPG

さめてもおいしいピザ

テイクアウトもどうぞ♡\(^o^)/

 

2017年2月25日 09:08

コメントする